米倉涼子が悩殺!ミュージカル・ワンダーテイストな話題をご紹介いたします。 国内・海外・経済・エンターティメントなど、 いろいろな話題のブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子が悩殺!ミュージカル


ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の日本公演が8日、東京・日比谷の日生劇場でスタートし、女優の米倉涼子(31)が観劇に訪れた。

 過去に5回見たというほどの「シカゴ」ファンの米倉は、出演者の衣装を意識した黒のミニスカート姿で来場。終演後は「今までで一番かっこいい。私もまだまだ頑張らないと」と興奮気味。「ダンスが好きなので演じてみたいと思いますが、歌がダメなんですよねえ」とこぼしていた。またバレンタインデーについては「本命チョコ? そうですねえ、どういうふうに言えば面白いですかね」と報道陣に逆質問して笑わせた。

 また映画監督の水野晴郎さん(75)も訪れ「シベ超ファイナルには、ぜひミュージカルを入れたい」と意気込んでいた。今作では元バックストリートボーイズのケビン・リチャードソンが出演。公演は3月4日まで同劇場で。

米倉涼子!セクシーですなぁ~。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。