飯島直子の春ドラマ出演・ワンダーテイストな話題をご紹介いたします。 国内・海外・経済・エンターティメントなど、 いろいろな話題のブログです。

スポンサーサイト



飯島直子の春ドラマ出演


“水揚げ”したホストと近々、再婚するとみられていた飯島直子(39)。だが、入籍したとの情報は現在に至るまでなく、「結婚は延期になった」との見方が浮上している。

 飯島が再婚しようとしているのは、オンリー優という13歳下の歌舞伎町の元ナンバーワンホスト。2人は互いを双方の両親に紹介済みなのだが、暗雲である。

 最近の飯島は私生活だけでなく、仕事も不調だった。レギュラー番組は「明石家さんちゃんねる」(TBS)1本。これは低視聴率が続き、さらにスケジュールもスカスカだった。結婚に向けて準備するために仕事量を減らしていたともみられていたのだが……。

「飯島が当初予定されていなかった春のドラマに出演することが急きょ決まりました。TBSの『冗談じゃない!』という連ドラで、織田裕二と上野樹里のダブル主演で注目されています。何より、このドラマは、キムタク主演で今期最も話題だった『華麗なる一族』の後番組。『冗談じゃ』の視聴率が『華麗なる』よりも下がる可能性はあるけど、大幅なダウンは考えられない。彼女は本気で“仕事”を選んだのでしょう。飯島は重要な役柄で出演するため、しばらく結婚どころじゃないと思います」(テレビ局関係者)

 このドラマがヒットすれば飯島にとっても大きなプラス。
   ここは我慢して仕事に打ち込むしかない。

がんばって!
飯島愛も仕事やめちゃうって言うし、
男も仕事も両立....。
っての難しいね。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © ワンダーテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
