サトエリ「全然元気です」…・ワンダーテイストな話題をご紹介いたします。 国内・海外・経済・エンターティメントなど、 いろいろな話題のブログです。




サトエリ「全然元気です」…


タレントの佐藤江梨子(25)が15日、都内で下着の新作発表会に出席した。歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と破局後、初めて公の場に登場に、報道陣から「(失恋の)傷は癒えましたか」「周りのかたも、心配されたと思うんですが」と質問が飛ぶと、顔をこわばらせながらも「全然元気です。すいません。心配をおかけしました」とコメント。「普通に元気なので!元気に頑張っていますので」と最後まで強がってみせた。

失恋はつらいです..。
早く元気になってね。

引用:ライブドアニュース
Copyright © ワンダーテイスト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
