ONE 堀井美月 |堀井美月・ワンダーテイストな話題をご紹介いたします。 国内・海外・経済・エンターティメントなど、 いろいろな話題のブログです。




ONE 堀井美月 |堀井美月


ONE 堀井美月ONE 堀井美月
出演:堀井美月
ビデオメーカー
発売日 2006-10-27



振り出し某カップ焼そば姉ちゃん 2006-11-03
最近、ドラえもんみたいな体型のデルモさんばかり観ていたので、こういうデルモさんを観ると非常に落ち着きますね。本人曰く、某カップ焼そばばかり食べてこの胸を作ったそうですよ。ボディだけを見れば今のグラビア界では天下一品ですね。
ただ、内容は以前もやった企画のオンパレードでしたよ。企画自体はとりたてて観るべきものはないです。初期の作品に戻ったような感じがします。あえて観るなら、終盤の脂まみれのシーンですか?このデルモさんは基本的にブラ外しはしません。今度の作品ではカップ焼そばまみれのシーンを撮ってほしいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




