爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編 |爆笑問題・ワンダーテイストな話題をご紹介いたします。 国内・海外・経済・エンターティメントなど、 いろいろな話題のブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編 |爆笑問題


爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編
出演:
バップ
発売日 2005-04-21


爆笑問題と作家。この組み合わせで面白くないわけがない。 2006-07-28 最後のゲストが太田で終わった日テレ系の番組「爆笑問題のススメ」。
昔全く同じ時間帯に放送されていた前身の番組では30分ずっと時事ネタでやっていて、これもなかなか面白かった。この番組ではアシスタントの山口もえがそれなりに活躍していたので眞鍋かをりに代わった時には残念に感じた思い出も今では懐かしい。眞鍋かをりと爆笑問題のコンビは絶妙で、当時のプロデューサーの判断には頭が下がる。しかも番組が進行するうちに眞鍋かをりがブログの女王と呼ばれるまで成長するあたりは先見の明に感服の思いである。
爆笑問題の番組の中でも突出して好きだった番組がこうしてDVDで見られることは嬉しい限りだ。しかし内容は保証できるものの個人的には価格がちと高いと感じる。3000円くらいで出せなかったものか。
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。